孫とも遊べるようになり、家庭菜園も出来る様になりました!
奥州市にお住いのY・E様(男性/60代/会社員) chat
施術を受ける前に不安な事はありましたでしょうか?あったとすればそれはどういったことでしょうか?
ユーチューブで見ていた先生と同じ治療方法だったので、受けてみました。
どのようなことでお悩みでしたでしょうか?
膝と右足首の痛みで、長く歩く事が出来ませんでした。
その悩みがあることで、日常(仕事や家事など)にどのような影響が出ておりましたでしょうか?
右足首の痛みで靴を履くのがたいへんでした。
施術を受けてどのように症状が変化しましたでしょうか?
膝の痛みが取れて、長く歩けるようになりました。つま先立ちが少しずつ出来るようになりました。
施術を受けてみて良かったことはどのような点でしょうか?
セルフケアの方法を教えていただき、治したいという気持ちでがんばりました。
その後の日常生活はいかがでしょうか?
孫とも遊べるようになり、よかったです。家庭菜園も出来ました。
同じように困っている方にメッセージをお願い致します。
体験してみてください。
※施術効果には個人差があります。








