お客様の声

孫とも遊べるようになり、家庭菜園も出来る様になりました!

奥州市にお住いのY・E様(男性/60代/会社員) chat

施術を受ける前に不安な事はありましたでしょうか?あったとすればそれはどういったことでしょうか?

ユーチューブで見ていた先生と同じ治療方法だったので、受けてみました。

どのようなことでお悩みでしたでしょうか?

膝と右足首の痛みで、長く歩く事が出来ませんでした。

その悩みがあることで、日常(仕事や家事など)にどのような影響が出ておりましたでしょうか?

右足首の痛みで靴を履くのがたいへんでした。

施術を受けてどのように症状が変化しましたでしょうか?

膝の痛みが取れて、長く歩けるようになりました。つま先立ちが少しずつ出来るようになりました。

施術を受けてみて良かったことはどのような点でしょうか?

セルフケアの方法を教えていただき、治したいという気持ちでがんばりました。

その後の日常生活はいかがでしょうか?

孫とも遊べるようになり、よかったです。家庭菜園も出来ました。

同じように困っている方にメッセージをお願い致します。

体験してみてください。

※施術効果には個人差があります。